20170219

chin-toy net

 
新規ご注文、修理、メンテナンス・・・・、あ〜、やっとこできました。
怒り心頭でお待ちの方もいらっしゃることかと思います。
申し訳ございませんm(_ _)m
「ここに俺のネットがないじゃんかぁ〜、どうなってんの?」とお思いの方
申し訳ございませんm(_ _)m
ぼちぼちですがやっておりますので、今暫くお待ちください。

もうすぐ解禁ですね!
今年もガッツリすくってください!

20170202

amago29

chin-toy net #05115

最近では釣雑誌の誌面にもちょくちょく出没していたり、
南アから飛び出しニュージーランドでいい釣りしたり、
ヤマトイワナやアマゴの保護、
自作のblooper back packsも大ブレーク中!!

とにかくいろいろ大活躍の植田先生ですw

だいぶ前に写真をいただいていたのですがアップするの忘れてましたwww

20160711

yamame31・32.5

 chin-toy net  #03714

ヤマメ31cm!
毎度おなじみシェーカーくろちゃんです。
いいなぁ〜いいなぁ〜、30分で2尺ですって!
日頃の行いがよいんだなwww



そんでそんで32.5cm

あ〜、うらやましい・・・・。

20160704

iwana32・31

acropolis net

岐阜の陶芸家、大江さんです!
木曽川水系イワナ32cm!
ふむふむ、これだけではないんですw



ヤマト31cm!
あ〜、うらやましい!
実は私ヤマト釣ったことないですorz

次は尺ヤマメの吉報お待ちしています!

20160510

yamame33

chin-toy net  #03714

軽井沢からクロちゃんです。
GWがんばって働いたご褒美を川からいただきました!
地元河川記録タイの33です。
うれしい1尾ですねぇ〜!
が〜さすっ!