20140831

よくある質問

chin-toy net #03614
あ〜、やっと完成!

最近よくある質問で、
「ネットが欲しいのですが、私のネットも作っていただけるのでしょうか?」とか
「ネット欲しいんですけど、どのように注文するのでしょうか?」など
私の友人経由で連絡が入ります。

特にこの人のネットは作るけど、あの人のネットは作らないなんてことはございません。
欲しいとおっしゃっていただけるのであれば、誰のネットでも喜んで制作致します。
連絡の取り方はなんでもかまいません。
ブログのコメントでも(公開はしません)
facebookからメッセージでも(https://www.facebook.com/kosuke.ito.756)
メールいただいてもOKです。(ito@rk2.so-net.ne.jp)

宜しくお願い致します!





このネットは完成までに時間がかかったなぁ。
失敗の連続だったwww
早く納品して東北の秋ヤマメをすくってもらわなければ!



No comments:

Post a Comment